中央大学同窓会

遠州白門会は、中央大学同窓の学員会支部の1つとして、昭和22年1月に遠州地区在住の卒業生有志が集まった「錦遠クラブ」を母体に結成されました。学部・卒業年・性別は異なっても、大学同窓の絆を感じながら、経済講演会・総会・懇親会・箱根駅伝応援会等を開催しています。

⚾東都大学一部秋季リーグ戦⚾第三位



10月19日対東洋大戦3回戦勝利をもって第三位でリーグ戦を終了しました。




初戦青学大戦で勝ち点を落としたものの、
静岡·静清高卒石田投手の健闘もあり勝ち点3を奪い3位でした。




優勝️した青学大も最終週の勝敗で最下位も有り得た大接戦でした。




残念ながら期待した優勝は逃しましたが、今度は来週のプロ野球ドラフト会議で中大から何人指名されるかに注目が移ります。

静清の石田投手の今後の活躍と共に4年生の指名に注目です。

写真)中大スポーツ新聞

同じカテゴリー(■静岡県内中大スポーツ選手の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
⚾東都大学一部秋季リーグ戦⚾第三位
    コメント(0)