中央大学同窓会

遠州白門会は、中央大学同窓の学員会支部の1つとして、昭和22年1月に遠州地区在住の卒業生有志が集まった「錦遠クラブ」を母体に結成されました。学部・卒業年・性別は異なっても、大学同窓の絆を感じながら、経済講演会・総会・懇親会・箱根駅伝応援会等を開催しています。

令和元年度の定時総会・講演会・企業合同説明会・懇親会を実施しました

会長挨拶
 2019年(令和元年)9月7日(土)、グランドホテル浜松を会場に
支部の講演会・定時総会・懇親会を実施しました。

 まずは、昨年度も実施した企業合同説明会を開催し、遠州地
区で活躍中のOBによる、在籍企業の概要や担当している業務
内容、あるいは弁護士や公認会計士・税理士等の専門家の取
り組み状況を説明しました。

 次に、講演会では、浜松地域イノベーション推進機構の次世代
自動車センター長の望月英二氏に依頼し、「次世代自動車セン
ターの取り組み」をテーマに、CASEに代表される自動車環境の
大変革について、丁寧な解り易く解説をしていただきました。

 続いて、令和になって初めての定時総会と懇親会を開催して、
遠州白門会メンバー、父母会に加えて、大学および学員会から
の来賓もご参加いただき、同窓の懇親交流を深めました。

 同窓が多い市内企業が協賛してのお楽しみ抽選会、参加者
全員が円になっての校歌・応援歌・惜別斉唱にとどまらず、新調
された遠州白門会の団旗紹介と集合写真、「はまぞう」に参加し
ての支部公式サイトの制作も発表しました。

中央大学遠州白門会 https://hakumonkai.hamazo.tv/
の充実に、同窓会パワーが期待されます。

令和元年度の定時総会・講演会・企業合同説明会・懇親会を実施しました

令和元年度の定時総会・講演会・企業合同説明会・懇親会を実施しました

令和元年度の定時総会・講演会・企業合同説明会・懇親会を実施しました

令和元年度の定時総会・講演会・企業合同説明会・懇親会を実施しました


同じカテゴリー(■遠州白門会の活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
令和元年度の定時総会・講演会・企業合同説明会・懇親会を実施しました
    コメント(0)