中央大学同窓会

遠州白門会は、中央大学同窓の学員会支部の1つとして、昭和22年1月に遠州地区在住の卒業生有志が集まった「錦遠クラブ」を母体に結成されました。学部・卒業年・性別は異なっても、大学同窓の絆を感じながら、経済講演会・総会・懇親会・箱根駅伝応援会等を開催しています。

【開催報告】若手交流会!つながりとひろがりの場

2020年01月25日 | ■遠州白門会の活動報告

おはようございます^ ^

昨日、遠鉄百貨店新館13階のスカイテラスで20代〜40代の若手を中心とした交流会を開催しました。

今回集まったのは、過去最高の48名‼️
地元の企業や士業の方が集まり、新しいつながりとひろがりの場となりました。

その後、約半数の21名の方は二次会へ^ ^
楽しいひとときをすごしました。

参加いただいたみなさんからは、
「貴重な機会だから、またやりたい!」
「せっかくだから、地元にいる白門の仲間にもっと声をかけよう」
といったお話をいただきました。
貴重なご縁、大切にしたいですね(^^)

ちなみに「家族も参加できるBBQイベントとかもあったら、おもしろいよね」なんて意見も出てました( ^ω^ )


リクエストもありましたので、次回開催は夏くらい?で企画できたらと思います!






同じカテゴリー(■遠州白門会の活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【開催報告】若手交流会!つながりとひろがりの場
    コメント(0)